SSブログ

長靴【滑りにくくて歩きやすい♪ショート丈で合わせやすい。通勤にも使える『エンジニアショートレインブーツ』】通販 [レディース]

レインブーツ ショートブーティ



ショート丈は脱ぎ履きしやすくて使いやすいアイテムです[手(チョキ)]

ヒールもあるから足首の位置もアップします[exclamation×2]

クシュクシュカジュアルなブーツはフワフワスカートにもパンツスタイルにもばっちりはまるんじゃないかな[るんるん]

靴底もすべりにくいようにでこぼこになってるから雨で急いでるときに走ることだって可能だよ[ダッシュ(走り出すさま)]

二つのベルトもすっごくおしゃれでかわいいよね[揺れるハート]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。